2010年5月24日月曜日

休みが流動的になったけど

デメリットばかりでなく、受ける恩恵もあったりする。(笑)
やはり、一種のご縁と言うかお導きなんだろう・・


JAPAN BLUES&SOUL CARNIVAL 2010名古屋公演

に行ける事になった!^^

ホントは先の土日に行われた、東京、日比谷野音に行ければ・・
と思っていたけど、コスト高の上、休みも合わずで断念。
「観れないなぁ・・」なんて思ってたら、大阪の公演日が休みに合い、「行けるやん!!^^」
と、大阪に観に行くつもりで居たけど、なんか”むしが知らせて”チケットは買わずにいたら、ライン稼動のイレギュラーで名古屋公演の日も休める事になった。

大阪でも良かったけど、名古屋の方がコストも低く済むし、他の用事も兼ねれるので、最終的に名古屋で決定!
行くぜ!(笑)

初来日なソロモン・バーク、楽しみやなぁ・・
熱いのを期待してるぜ。^^