2010年5月21日金曜日

たこ焼きに・・  は、やっぱビール!(笑)

ギョウザと牛乳の翌日、またしてもチャリンコでブラブラ。
(今度は2号)

アテも無くフラフラと富田の方へと走りまして・・


タモリのたこ焼へとたどり着きました。

超久し振り~!
何年振りなんだ?!一体。

この日は暑くって、たこ焼のお供に「冷たいのをキューっと」行きたいところですので・・


コンビニでビールを仕入れました。
ハイ、今日は牛乳じゃ無くて。(笑)

ビールを流し込み、ニッ。
サッポロビールで限定の「ファイブスター」言うヤツです。
なんか、札幌のビール園でしか飲めない味だと・・
それに釣られて即買いしました。(笑)
麦オンリーじゃないけど、かなり濃厚な味。
う~ん、このシチュエーションで飲むには完璧重い!
エキス分が濃い様で、カロリーも100mlあたり50kcalと通常品よりも高いす。
もひとつ好きじゃ無いす。(次、買わん。笑)


たこ焼をパクつき、ニッ。

なんかナツカシー!(笑)
しっかり付いたしょう油味、なかなかなインパクト。
焼き置きしてあったヤツだったから、中身の「トロっ」感は飛んでしまってるけど、結構良い線いってるなぁ。。
さすがは有名店。
8個380円と、新味覚のギョウザと同じやけど(笑)、オレはこっちの方が良いな。


「ふぁ~~~っ!」

青空の下、ほろ酔いでふにゃふにゃ~~
う~、え~気分~!^^

かなり最高ではあるけど、これでええんかぁ?? オレ。>< 5/15