2010年5月21日金曜日

ちょっとだけ良い事した??(笑)

今日、買い物で6000円のものを買った。
支払いに10000円出したら、お釣りに「では、6000円のお返しです」と。。

「ええ~~っ!?」
一瞬「ニヤっ」っとしたけど、超サワヤカかつ正直者なオレは、「あ、お釣り、4000円です!1万円出したから・・」
と、すかさず出し直してもらった。

店員さん「ハッ!」ってなってたなぁ。(笑)
黙ってても気付かへんかったやろけど、それはやっぱりね!

まぁ、そんな事やったけど、ちょっと良い事したから、なんか良い事あらへんかなぁ・・ (舌)
って、当然の行為(当たり前な事)やから、ダメか。=3