2010年5月11日火曜日

届いた 2

またまた届いた。
マラソン関連2通。


先日出場の「さくらとお茶マラソン」事務局からと、淀川市民マラソンから。


さくらとお茶マラソンからは、完走証が送られて来た。
当日、コンピューターの不調で発行が上手く行かず、参加者全てに渡せなかったので、後日発送となった様だ。

オレは当日持って帰りたかったので、会場で粘って居たら発行してもらえ、持って帰る事が出来たが・・
だから完走証が手元に2枚ある。(笑)



淀川市民マラソンからは、今年の大会のDM
去年はこんなの無かったぞ?!
今年からはコースも変更となり、主催者の方も気合が入っているのか??(笑)
DMにはゲストとしてQちゃんがやって来る旨が書いてあった。
おお~!イイねぇ~!
生Qちゃん、是非見てみたいもんだ。
もちろん今年もエントリーやな。(笑) 5/7