2010年5月24日月曜日

久し振りで中古CDなど買った。

近鉄四日市駅前、「こんぱく堂」さんにて。


3枚!

久し振りでチラッと覗いてみたら、食指に触れてしまいました。(笑)
木村充揮(きむらあつき)、バンバンバザール、遠藤ミチロウ。

木村さん(ex憂歌団)のは、初ソロアルバムで前から欲しかったから手を出す。(笑)
やっぱ、イイです!木村節。

バンバンバザールは2月に道頓堀まで観に行った有山じゅんじさんのライヴで初見。
いっぺんにファンになっちゃって、それで初聴きの為、初CD。
なかなかなもんす。^^

遠藤ミチロウは去年の春一で「何じゃこりゃ?!」って興味を惹かれ、今年の春一で完全にハートをわしつかみにされたところでのCD発見。
で、買いました。(笑)
やっぱりええわ!世界に引き込まれて行ってます。^^
ミチロウ様最高!!(笑)

お値打ち感は低いけど、まぁ良い買い物したわ。^^v 5/21