2010年5月24日月曜日

馬券を買ったつもりで・・

エントリーしてみた。(笑)

「第5回乗鞍天空マラソン」
6/20(日)に開催される。
一応、休日に当たってはいるんだけど、ラインの稼動状況によってイレギュラーするので、絶対休みとは言えない。
だから出れなくなる可能性もはらんでいるのだけど、ここはギャンブルで。(笑)
(かなりギャンブルに弱い男だが・・ ^^;)

先日たまたまランネットで募集を見つけて・・
で、出勤予定をあてがってみたら、あっ!一応休みやん?

全然予定はしてなかったんやけど、秋までマラソン大会への出場が無いし、先に言った様に休みの変更とかもあるんやけど、「馬券を買ったと思えば・・」
てなノリでエントリーしたのだ。
(ご縁があればお導きで出れるだろう)


で、こんな内容のマラソンなのだ。

行程30kmで高低差約1200mの上り下りのコース。(笑)
今更ながら、かなりハードそう。。^^;
3000m近くの高地まで上がって行くので、酸素も薄いだろうし・・

しかし、出れるのか?出れないのか?結局どっちがオレにとっての的中(アタリ)なんだろう?(笑)
・・・なんか、両ハズレと言う気もして来たけど、それは気のせいやんなぁ??=3