2007年11月30日金曜日

HAPPYのお裾分け

こないだの日曜、いとこのエミちゃんの結婚お披露目パーティー出席の為、大阪へ。

彼女は、自身の夢の実現の為、5年以上前からアメリカでの生活を始め、そのスキルと共に(アメリカ人の)人生のパートナーもゲットしたのだす。

彼女のパートナーである、ギルはナイスガイ!そのひと言がズバリそのままな好人物。

当初は予定に無かった、結婚衣裳をつけての写真撮影でふたりは、(ギル=羽織袴、エミちゃん=文金高島田の)純和装のいでたち。
それがなんとも良かったのだ。めちゃめちゃビューティホーなふたり。
身の丈193の外人であるギルも和装がマッチ!違和感が無いのが驚きであったよ。

それにしても幸せそうなふたり。
そのふたりを見るオレもすごい幸せ気分になるのだ。