2007年11月5日月曜日

結局、楽しい酒

演奏、すごいじゃないか!生で間近で聴くアコーディオンはパワフル!しかし癒される音色だ。
いい時間が進むうち、「彼女」が徐々に明らかになって来る。
ごーだれーこ。 なんかすごいやつだぞ?おい。

実に様々、広いレパートリーで次々と演奏。そして
次は「昆虫戦士カマドウマ」のテーマソング!? はぁ!?それってーっ!!
そう、さっき覚王山で発見したポスターのアレ??
昨日とか最近の話でなく、今日、ついさっき見たカマドウマ。
ポスターだけでも強烈なのに、そのテーマソングを聴く(しかもライヴでやぞ、おい!)とは。。
ただでさえ腰を抜かしかけているところに今度は、「昆虫戦士カマドウマのエンディングソング!」
・・・もう、ノックアウトっす。
(ごーだれーこ、失礼ながら本日ネットで調べてみました。いや、ホントすごい人じゃんか。)

そうこうしてるうち、カーペンター、ねこやさん、ドアラくんなど知った顔ぶれが揃っていた。
時刻は22時半過ぎ。終電にはギリギリ間に合うけど・・・  えぇーい!もう朝までだー!