2007年11月5日月曜日

映画を観に名古屋へ

11月3日(土)、ブラックスネークモーンを観るため名古屋シネマテークへ。
映画は20時35分からだったが、入場整理券の受付をする為、17時前に名古屋入りした。
そして映画館の前で気付いてしまう。

「ぬあっ!! チケット忘れてきたっ!!」

実は、この映画の前売りを先日購入していたのだ。
この日も朝から、「チケット忘れん様にせんと・・・」と注意していたのに(この時に財布に入れときゃ良かったのにね。)
も関らず、忘れて来てしまった。
当日券を買い、観ることも出来たが・・・  結局は日を改めて出直す事にした。 (あー めんどくさいー)

しかしショックだー。やらかしたねー。
あまりの衝撃に、カーペンターにその事メールした。