2007年11月5日月曜日

酒飲みツアーだ

マスターが、歌行こという。片付けて行くから先行っててと、オレ、ねこやさん、ドアラくん、ごーだれーこの4人でタクシーに乗る。
前にマスターに連れて行ってもらった、栄の「アステカ」へ向かう。
無限ループの取り留めない話が続く。わはは。
オレが1曲唄っただけ。みんな話に夢中だ。聴けよおい。

・・・んで、何時だった??忘れたけど、始発にはまだしばらくあったけど、アステカを出る。
ドアラくんは、早い仕事があると、そこで帰る。
ねこやさん、ごーだれーこはまだいいらしい。

そこでバラけるなら「今池の大丸」もありだったが・・・
よし、じゃあオレが唯一知ってる店に行くか!

ツアーはまだまだ続く。