2007年11月11日日曜日

あれから1週間


この1週間、楽しかった先週末を思い起こしながら、でも、後悔していた。
KUKUを出る際、マスターへねぎらいの言葉ひとつかけず(たぶん)に帰ってしまった事(他のお客さんにもあいさつしてない)。
あの日が最後だったのに。

それに、画像も撮っておけば良かったなーとか。(ちくわばっかのおでんとか、おいしいネタでいっぱいだったのに。。)
せめて看板とか・・・  「あーーーっ!」

看板なら残留しているかも!
せめてものKUKUの名残を手元に残したいと思ったので、栄に向かった。


看板は残っていた。
特徴的な入り口ドアは、更にその前で鉄の扉でふさがれていて、そのたたずまいを見る事は出来なかった。
その鉄の扉にはKUKUの貼り紙があり、それには携帯の番号が記されていた。
マスターへの手がかりになればと、その番号をひかえた。