2007年11月14日水曜日

すげー

今日、さっき、久し振りで友達の元竹内と電話で話してみた。
来年、家を建てるらしい。
しかもログハウス!
どんな感じのが建つのか、メールで画像を送ってもらって見てみたが、すげー!
住居と言う域を超え、なんかおしゃれな飲食店然としたたたずまいだった。

・・・すげーな、おい。

その会話の中で、2人の共通の友達である、諸ちゃんも家を建てる事も聞き出した!
こちらはもう既に着工中との事。

す、す、す、すげーな、おい・・・

まぁね、オレらの歳で、既に家持ちの奴とか結構いるんだし、建てたところでなんも不思議な事でないんだが・・

すげーよ。

オレなんか、ギターやらメガネやら買って喜んでる位の輩だから、余計にすげーと思ってしまうんだよぉ~~~!!
ミンナガムバッテオルノネ。