2010年10月23日土曜日

かもしかハーフ目標達成のご褒美に

ひとり焼肉に行って来ました。
はい、さみしいヤツとか言わない!!

お店は前から気になっていた、中川原通り沿い東日野にある「焼肉食堂 太陽」さん。
七輪炭火焼きで、なんしかお客さんでいつもあふれかえっておるお店だ。

17時半の開店時刻丁度に店前着。
入ろうか?と思うと、入り口の札が準備中のまま。
でも、時計を見てみたら開店時刻になってるし・・
「いいか聞いてみよう」と、店を覗き込んだらビックリした!

え?もうほぼ満席やん。。^^;

開いてるか?と言うより、空いてるか??席!
店に入り「1名ですけど・・」と問うと、「あ、そちらにどうぞ・・」とやや半泣き気味?(笑)

嬉しい悲鳴って、こう言うのです。

的な雰囲気だった。

で、下調べしてあったメニューをさくさくオーダーさせてもらった。


盛り合わせA(ホルモンミックス約500g)とビール。

なかなかお値打ち感にあふれる盛り合わせだ。
臭みも全く無くって、お~いし~~い^^

久々の焼肉にハイテンションで食べていると倉ちゃんから入電。
倉ちゃんの娘さんがマラソン会場で着ぐるみのオレを発見したとの事。
なんだぁ~、声を掛けてくれれば・・
思春期真っ只中、ミドルティーンなお嬢ちゃんは照れてしまったのかなぁ??=3

で、倉ちゃんに「アンタ今何しとんの?」と問われ、ひとり焼肉中だと伝えたらイジケてしまった。(笑)
ミドルエイジで思春期真っ只中な彼は、一緒に祝杯をあげてくれるつもりだったのか。。
ご、ゴメンね~~ m(__)m



で、もう一品、テールクッパ
おいしかった。^^

けど、食べてて”うぐいす”のテールスープ・ご飯が食べたくなったわぁ。

入り口に入店待ちの列も出来てたので、なるべく早く食べ席を空けるとしよう。
しかし、ようはやってるなぁ。

お腹大満足、ほろ酔いになって3000円でおつりが・・
値段も値打ちやし、混み過ぎ言う以外は最高に良いお店やな。
う~ん、ここはおすすめです! 10/17