2010年11月2日火曜日

11月(じゅういちげつ)

昨日から11月。
昨日、(ブログを)書こうと思ったら、いつものフォントの大きさになんなくって断念した。
今日もう1回トライしてもダメで・・ で、設定をいじくったら操作出来る様になった!!^^
やった~!
つ~か、Bloggerのブログ使いにくいねんっ!!(怒)

9月、10月と、ホント足早に過ぎて行って、気付けばもう11月。。
オレ的には「今年はもう終了~」であります。
まだやらなアカン事はぎょーさん残ってるけどね。。^^;

早くもこの1年を振り返ってみると、やはり「”厄年”に入って来たなぁ~・・」的な事柄が色々と有った様な・・
でも、お陰様で大事に至る事は今のところなく来れてます。

なんと言うか、この一年を漢字一文字に表すならば、「助」ですね。
「助」と言っても、助平の助では無くって。(それは今年に限った事でない。=3)
助かった、助けられた、助けてもらえた、です。

うん、ラッキーだった。。
しかし、さすがに来年以降の数年はきっとキビシくなるだろうなぁ。
身構えて・・ 身の程を知り・・ 身の丈にあった・・
そんな歩みで進んで行こう思います。

ちゃんとして行こう。。