2008年6月30日月曜日

9キロくらい

弱くはなったが雨はまだ降ってるし、なんか足の両小指がくつに擦れて痛い。
そんなに酔って無かったはずだが・・ 
何せ進みが悪い。
気を紛らわせる為、mixiに投稿したり、仲間とメールしてたりしたから余計に。
だんだん意識がうろ~んとして来て、飲食店ののぼりに「い、いてば??」
「なんじゃそれ?」と近づいてみると。。


「そば」でした・・(恥)

その後も睡魔が襲ってきて、目をつぶってそのまま歩くと、なぜか右方向に曲がっていくし、だんだん真っ直ぐ歩くのも困難になってきた。
「普段なら、こんな苦労する事無いのだろうけど」
ホント、深夜パトロールの警察に職質とかされて、それやったら家まで送ってやるわ。みたいな事も期待したが、遭遇しない。。
もっとパトロールしろや!!

それにしても足が痛くて、くつ脱いで裸足で歩こうかと何度も思ったくらい痛かったんだけど、何とか家まで帰って来れた。

家に入ろうかと思うとガレージのところに黒い影が。
おっ、らくか。
寄ってみると、じゃれついてきた。
とりあえず、犬には出迎えしてもらえて、ちょっとうれしかった。


2時53分!
2時間半近くかかったか!
歯だけ磨いて、即寝ました。しんどかった。。 6/30