2008年5月6日火曜日

マイアミぃ~~

2日の日にきよしろう君から連絡をもらったので開催となった、何回目かの中部ミーティング。
大名古屋ビルヂング屋上のビアガーデン「マイアミ」へと誘われる。

この日は朝から雨で、この連休の夏を思わせる強烈な暑さは無く、肌寒さを感じるくらいだったので場所変更も考えられたが、決行となった。
と言うか、雨天でやってるのか??と、マイアミを知らないオレはこの日の営業自体を心配したが、なんのなんの!
テント・カーテンが装備されていて、悪天時の対処がなされていた。
お客も想像より沢山入っていた(19時すぎ)。

システムは3300円で150分飲み食い放題。
ビールはアサヒ・キリンの他、サッポロ・サントリーも有り、しかも黒やエビスなど、ちょっとゼイタクなビールも飲み放題!
その他、日本酒・ワイン・ソフトドリンク。
食べ物もいっぱい。全部見てないからわからんが・・ 沢山あったぞ!


焼いてます焼いてます。

しかし、この日の天気は悪くって寒くって。。
一旦、雨も小降りになったからと、テントを覆うカーテンを開けたら、風ビュービューで雨も来て、風に吹かれて雨に打たれて・・
USJとかの水に突っ込んでいくアトラクションみたいになったよ。
さすがに、「(カーテンを)し、閉めてェ~~!!」と絶叫したがな。
しかし横の席のオバはん集団は、(上記のアトラクション乗ってる時みたいに)両手上げて「ヒュエー!ヒュエー!」言うて喜んどった。
負けるわ。。 ^^;


アサヒ・キリンはカウンターで兄さんがジョッキに注いでくれるけど、その他は自分でサーバーに注ぎに行く。
「よし、おいしく入れたんで~」と張り切ってたら、なんとロボットサーバーでボタンひとつの全自動じゃないか!
これがまた感動モンの動きで・・ 動画でアップしたらわかるんやけど・・


寒いのは変わらんまま、雨風はおさまっていった。


キレイだす。^^

とりあえず、きよしろう君&正ちゃんのデートに乗っかったカタチのこの集まりでしたが、楽しかったー!^^
またやろうと言う事で22時過ぎに解散。
マイアミもええですわ!またコンディションの良い時に行きたいわぁ! 5/5