2008年5月6日火曜日

帰らねば

たいがい楽しませてもらいましたが。。
さてさて、帰らねばですね。
考えましたが結局、電車には乗らずにチャリ自走する事に。
何キロくらいあるんかな? しんどかったら・・ うーん、知らん!
とりあえず走り出す。

なんかず~~っとゆる~く下っているから、楽だぞ!?


藤原岳~

あっと言う間で306に入り、そこからもうひたすら南下。
ず~っとゆる下り。
そして気が付くと菰野に入っとった。


味噌樽バス停。

恐ろしく前から存在を知っていて、いつか写真を・・
と思っていたが、今日実現。

それからイオンタウン寄って買い物して、15時頃帰宅。
西藤原から約25㎞、あっと言う間は語弊有りかもやけど、割り合い早く帰って来れた。