2010年1月2日土曜日

あけました

なんか実感無く年が明けましたな。

大晦日は「おふくろさん」での倉ちゃんファミリーの越年パーティーに交ぜてもらいましたな。
新年の変わり目はコンビニに買い物に行ってたら変わってましたな。
で、結局何時くらいまで飲んでたのか??
初日の出観る気マンマンで家に帰って、「時間あるからチョット寝よう」なんて寝て起きたら、もう昼過ぎてましたな。。
あ~~~っ、もうダメダメやん!

一年の計は元旦に有りと言いますが、見事ぶっこけましたな。
なんかひとつも良い事は無さそうな気分ですな。(笑)
とりあえず死なん程度でお願いしたいと思います。

はぁ。

年賀状書かねば。。