2010年1月2日土曜日

’09~’10越年パーティー

昨年末に続いて倉ちゃんの越年パーティーに交ぜてもらった。
アットおふくろさん。


倉ちゃんの買って来た鯖すし
長島SAで買って来たってか。
これがしっかり漬かってて(熟成しとった)美味しかった!!
今まで食べた中でもトップ3に入るわ。
ちなみに栄光の1位は小僧寿しのバッテラ!(爆)


お目出度い紅白お造り


まぐろとイカ。
てか食べてない!!しまったぁ~


年越しそば

かしわが入ってておいしかった!
てか、年越しそばはこれが2杯目。
もう越しまくりやね!気分は’11年!


ちなみに1杯目は義っちゃんとこでお昼に頂いた。
カツ丼とのセット。

おかあちゃん作の美味しい料理が沢山出たのに茹でピーとフライドポテトばっか食べてもったいなかったなぁ。
写真もちゃんと撮ってへんし・・
しかし面白かった!
紅白も見たし。(笑)
永ちゃんはやっぱシブかったし、絢香にもジンと来たなぁ・・ ホント絢香はイイ!!
病気を克服していつの日か戻って来て欲しい。

しかし・・ 越年パーティーと言いつつ、今年もまた変わり目に立ち会えんかった。。
(今年はコンビニに行ってる最中で、去年は寝てた。)
全然意味無しやなぁ・・
次回こそは立ち会うぜ。