2009年12月31日木曜日

2009年も大晦日

あ~~~っと言う間で今日の日が来てしまった感。
なんかピンと来ないなぁ・・
実感が全然わかんけど・・(笑) 今日で最後なんやね。

よくある、この1年を漢字にすると・・ ってやつ?
オレ場合は「恵」やった。
仕事は昨年来の大不況の影響をまともに受けたけど、幸いにも首切りに遭わず済んだ(派遣アルバイターなんだけども)。
また、閉校の憂き目をみた母校の高校の同窓会の活動に参加する事が出来、その事で人脈が広がったりと、ホントに「恵まれた」1年だったと言える。

しかしその一方、(やるべき事の)やり残しや手付かずも多々あったなぁ・・(苦)
今年掲げていた自分なりの目標があって、それは・・
1、走る(ハーフマラソンを走り切る 年間1000km走破)
2、ギター(コードストロークで良いから弾き語れる様に・・)
3、富士山登山(今年登るのが一昨年からの目標であった。体力づくり&資金貯蓄)
あと祝春一番(LIVE)を観に行く。
貯蓄は無理そうなんで、目減りせん様に勤めよう
と言うもの。

で、達成出来たのが1番と”春一”だけ。(苦)
これはちょっとアカンなぁ・・
来年も目標を掲げるけど、必達する様頑張ろう!

あと、慢性的に”書けなくなってる”(? 笑) このブログ。
これも何とか昨年(’08年)ベースで書いて行ける様にしたいと思います。