2009年5月26日火曜日

初めての一宮

杜の宮市で初めての一宮


名鉄電車で行きました。
JRと総合駅になってました。


真清田さんへ向かう途中、すっぽんラーメンの店を発見。
この日は定休日だった。


真清田さんへ向かう途中・・・
もちろん歩行飲酒。(笑)


商店街は鯉のぼりフェスタ開催中。
かなりの美しさ!
本物の鯉のぼりに混じって、幼稚園とかのちっちゃい子ら作の物(紙袋とかで作ったやつとか、色々な鯉のぼり)も飾り付けられていた。


その商店街で発見した”鉄道模型カフェ”
かなり興味をそそられたけど・・
入らず終い。。

なんだか面白そうな街だぞ!一宮って。
これはまた遊びに来なければ。 5/10