2009年5月11日月曜日

再会

尾張一宮 真清田神社(ますみたじんじゃ)で行われた杜の宮市。
アコーディオン奏者のトーガンジー・レーコちゃんと1年7ヶ月ぶりで再会!


お友達の・・・ お名前失念 と一緒に。
この前にもピンでステージをこなしていました。

ブログの’07年11月に彼女の事書いてありますが・・
素晴らしいミュージシャンです。
稀有な存在です。
前回1年7ヶ月前に、一度っきりの対面でしたが、オレの事憶えてくれてはって・・
今年の初めにmixiで連絡して、マイミクになってて、色々ライヴとかの情報をもらってたんだけど、結局今日になっちゃった。。
で、今回会うなり、「えっ!?スゴイ痩せた??」だって。(笑 確かにかなり痩せた。)
一緒のお友達に、前は太ってて、ビックリするような体型で・・ って!
人をバケモンみたいに言うて説明してくれました。。

またちょくちょくと・・ 彼女のライヴは観に行こうと思います。 5/10