2009年5月6日水曜日

ついにフィナーレ

超ど級、12連休の今年のGW連休もついに今夜がフィナーレ。
最後の夜は倉ちゃんと・・・
やっぱり飲みでありました。

なんだかんだあった後、福来鳥(ふくどり)で肉を頂くことに相成りぃ~。


エライかわいらしいメニュー表の表紙。
口取りは「もずく」

そこからは肉、肉、肉~っ!!
たんまり頂きました。^^
オレもだいぶとオッサンにはなりましたが、やっぱ肉が良いっ!


キムチ
終盤、終わり際で頼んだキムチ。
キュウリやらカクテキも一緒盛りで、ウレシイ!! 得した気分です。


いや、さんざ福来鳥で飲み食いし倒した後は、隣りの「ひかり」へと場所替え。

美人ママときゃわいい女の子が居てる「ひかり」での口取り。
え~~!っと驚きのスイカの初物を頂きました。
もう出回ってるんやなぁ・・
ひかりは今日で2回目だけど・・・
ママが料理上手(目利きが良い??)だし、なかなか良い店だ。
通えるもんなら通いたいけど・・
しかしちょっとここのレベルには届かんかな?今の収入では。。