2009年5月11日月曜日

杜の宮市

各グループによる音楽演奏の他、大道芸のステージも行われる。
その他芸術的物品の販売露店や、個性的な飲食露店が多く出店していて、なかなかに楽しいイヴェントとなっている。

そもそも、「まるいち」さん(第8旅団、その他で活躍のミュージシャン)のmixiの書き込みから、ご自身の出演、レーコちゃんの出演を知り、これと言った予定も無かったので、またまた急遽足を運ぶ事にしたのだ。
一宮自体初めてで、興味も有ったしね。


ぷち第8 沖てる夫vo,g ダイオン小林sax まるいちpar
ぷち第8は第8旅団のアコースティック小編成版。
第8旅団は更に3人加わり、計6名編成のバンドだ。


ミンクくじらの土手煮¥500
珍しさにひかれて買ってみた。クセも無くおいしかった。
同じくミンクくじらの串カツもあったけど・・
こんなん買ってるって事は・・ もちろん飲ってます。(笑)


サバサンド¥500
トルコ系のケバブサンドの店で、ホントは牛肉のサンドを買おうと思ったけど、サバがオススメって事で、サバに。
サバソテー?竜田揚げ?と野菜のサンド。
パンはバケットで堅くって、それが良いバランスになってた。
いや、おいしかった!!柔こいときっとおいしくないんやろなぁ・・


ビール。


森 香(もり かおる)さんと、まるいちさん。
名古屋で活躍されている方で、お名前は知ってたけど、聴くのは初めてやった。
いや、個性的な方でした。 5/10