2009年5月6日水曜日

楽 9周年

5月5日、楽ちゃんの9周年記念に出席。
外はあいにくの雨で、降りも激しかったが、でも何でか嫌な気分はこれっぽっちも無かった。
今回はホントうちうちの少人数でのお祝いだったけど、あったかアットホームな空気で場は満ちていた。

楽ちゃんに出入りの若い子らがLIVEを披露してくれた。


一組目 名前失念。。 ゴメン!
女の子のvoにパワーがあったなぁ。
これからもっともっと良くなっていく(いって欲しい)デュオだ。


二組目 来人とその仲間。
しかし来人、上手くなった!! どこに出て行っても大丈夫やなぁ。
相棒の子(また名前失念)もなかなかのもん。
一組目の子らとバンド組んでる言うてたな。


楽のマスター吉っちゃんと松っちゃんのデュオ。
オメデトウゴザイマス!
今年から新たな試みも有ると言うことで、非常に楽しみでもある。
今後ともよろしくです。 5/5