2009年3月5日木曜日

SHOW TIME

入店後は、もう即行で一番前のカブリ席へ。
そして、そそくさと酒とつまみをオーダーする。
TOKUZOでのお決まりコースと言える、赤ワイン(ボトル)とピッツァ。


ステージ上を撮。


キーボード。


CARLOSのGIBSON ES335
ストラップになぜかアンパンマンが・・・
(ライヴが始まって、このアンパンマン指して”I LOVE~”言うてた。子供からオッサンまで、男女問わず幅広く愛されてるアンパンマンってスゴイなぁ!)

やって来た!^^
相変わらずピッツァの焼きが甘い。(笑)
今度こそ、注文の際「ように焼いたって下さい」って言わな行かんなぁ。。
しかし、これだけ頼めば最後まで持つのだ。
色々と物見しながら、飲みながら、ライヴのスタートを待つ。
この時間が案外長いんだよなぁ。
19時をちょっと過ぎていたが・・・
いよいよCARLOS達がステージに上がる。
オ~~イエ~~ィ!!
ライヴ、スタート。


トイレに行ったついでに横から撮。
席、まん前やった!!^^ 2/28