2009年3月5日木曜日

お陰さまで、かなり酔い酔い

興奮冷めやらぬまま、ライヴ終了後、そそくさとTOKUZOを後にする。
カーペンターと春一の日程の件で打ち合わせする為だ。
TOKUZOを出てしばらく千種駅ら辺まで、出口で一緒になった女性と一緒に歩きながらお話し。
BLUES観に来るなんて珍しいね。とか話したな。
ホワイト・ブルースが好きで聴いてるって言ってたなぁ・・ 

その彼女と千種駅で別れて、オレはまだ西へ進む。
待ち合わせのプリシラへ向かった。
多分23時丁度かちょっと前に着けたか??
だんだん記憶が怪しいが・・(笑)

相変わらずいい感じのセベさんと話しながらJACKのストレート。
そして、どの位かしてカーペンターも到着。
何と!大分ここでも顔になってるみたい??恐るべし!


カーペンターの頼んだペールエールをよばれる。。

銘柄は失念したがおいしかった!!ペールエールにしては深い味だった。
春一は5月3日に決定。
その他諸々、色んな話したと思うけど、大半は記憶消失。。
最初の予定よりだいぶゆっくりで店を出た。

オレは次はきてみてやへ。
何と今頃になって、今年初のきてみてやだった!!


もう、酔い酔いで・・・ なぜか?写メしてもらったが・・
ぶ、ブレとるやないけっ!!
オレもフラフラやったけど、これは撮り手のヤツ(大ちゃん)がブっとる。
「しょうゆぅことぉ~~」
って、ホンマにあるんや!!
笑える。^^
1本のビールも飲み干せないまま、気付いたら3時過ぎとる!
店も終わりそうなんでオレも退散。
ラーメンでも行くかな??
で、大ちゃんも帰りなので、2人揃って店を出た。
で、大ちゃんと別れ、オレはまた広小路を東へ歩く。
すぐにある明洞(みょんどん)でラーメンしようと思ったが、なぜか「大丸行く!」と明洞をスルーして行く。
再び、千種の陸橋を渡ったとこらで、もう記憶はあいまい。
多分、まっすぐ歩けて無いだろう。
睡魔も顔を出し、キツかったなぁ。。
西から東に進んでいるので当たり前なのだが、前方から千種郵便局が近づいてきたのを見て、
「な、なんで郵便局が近づいてくるねん!?え~? オレ、どこ行くねん??」
と、そんな状況に陥りました。
まぁ、すぐに「あっ、そうか。」って、わかったんやけど、もう大丸なんて不可能やし、とりあえず横にならな・・と、漫喫manbouへ滑り込む。
時計は4時。
「3時間パックで。」と入店。
とりあえず歯を磨き、そして自分のブースに行きドロの様に眠った。
しばらくして目が覚めた。がなかなか起き上がれず、再びめをつむる。
そしてまたしばらくして目覚める。
別の時計を見てみると、9時半・・  えっ~!9時半!?
急いで起き出した。
時間を大分超過していたので、料金は1900円近くになっていた。。
「しもたー! やっぱり車で来てたら良かった・・」
朝まで持たない事がわかってる時には車で行った方が良いと、今回学んだ。 
しかし、やれやれ、長い一日やった。。 明けて 3/1