2009年3月2日月曜日

洋食 喜楽 カツカレー

11時丁度位に閉校式も終わり、卒業生も退場、後はPTAの式になる。
とりあえず区切りがついたので、忙しくも鳥高を後にする。
今日は予定が詰まっているのだ。

と言う事でやはり今日も一緒だった同窓会スタッフの面々に「じゃあ行きます!お疲れした!また月末~!」と手短に挨拶して一目散に次の目的、喜楽へ車を走らせる。

今日は朝メシも食べていないので、もう腹ペコ~!
食べた事無いシリーズのカツカレーを食べるぞ~!

渋滞も無くスムーズに移動でき、11時半前には喜楽に着けた。
で、早速注文した。
どんなやろ??色々想像しながら待ってみる。


カツカレー 800円

何ともクラシックな!(笑)
ルーはユル目で、スジかな?ビーフのエキスがよう出てます。
欧風仕立てですな。辛味は少ないです。
ごはんもこないだのハイシ同様の盛り加減で、ボリューミー。
でも、これがデフォルトでは無いみたいです。
(オレやからか?)多めに盛ってもらったみたいで。(笑)

しかしクラシック!なんかホンマ懐かしい感じがする味でした。
よしよし。まだまだ食べた事無いシリーズは続くぞ。
次回は今月末にも行く予定。食べちゃうぞ~~! 2/28