2009年3月7日土曜日

花金

昨日は休みだった。
約ひと月開いた愛ちゃんに飲みに行って来た。


夕闇せまる四日市市街。
今日は花の金曜日だぜ~~!
しかし、歩いてる人、少ない??
こんなもんか? まぁ、こんなもんか。

一番街を歩いてみるが、新しく出来た飲食店が目立つ。
オープンラッシュだ。
でも、流行るんかなぁ・・??


で、いつもの愛ちゃんへ
ビール、美味いぜ!!
不景気話に花が咲く。
四日市は結構ひけてますわ・・


焼酎にチェインジ!

いや~、エエ気分で、歌も唄っちゃったさぁ~^^
何の心境か??めったと唄わない長淵乾杯をSing A Songでした。
もう一曲唄ったか??
昨日も記憶がなんだかなぁ・・
最近多いわ。

ええ具合に酔っ払って、終電一本前で帰宅。
そうそう、そういや愛ちゃんから近鉄駅までの間、ひでえしゃっくり出てたなぁ・・

以上、パッとしないワタシの花金でした。 3/