2009年3月5日木曜日

オ~~~イエ

やっと始まった!のっけからイイ感じ。
1曲目はなんと20分間演奏された。
さすがのグルーヴに自然に身体が動き出す。

CARLOS JOHNSONはサウスポーで、右用のギターをひっくり返して弾いている。
通常上に来る6弦が反対に下に来る。
そしてピックは使わず、指弾きのスタイルだ。
親指が機用に動いて、音を奏でる。

トーン、ボリュームを細かに調整し、予想していたよりかなり繊細な音を出す。
もっと、ブワ~ンといくのかと思っていたが・・


ステージを降り、客席を練り歩く。


ガン見してるね。(笑)


サービス旺盛にポーズを決めまくってくれます。
かっこええ!!


上背はそんなに無く、外人にしては小さいかも。
でも腹回りのニクがすごい事になっとる。
前回来日時よりかなり育ってるみたい。
本人曰く、「ベイビーが入っている」と・・
何ともチャーミングな(?)御歳56歳であります。


中休憩もほぼ無しで、精力的なステージングをしてくれた。
好感度120パー!
ありがとう!観に来て正解やった!
THANK YOU ! CARLOS! 酔っ払ったでぇ~~~! 2/28