2009年3月7日土曜日

メッセージを送ってみた

鳥高でのクラスメートにメッセージを送ってみた。
今月28、29日の鳥高イベントへのお誘いだ。
同窓会からのメールが発送されているのだが(オレも発送作業を手伝いに行ったが・・)、今一度、オレからも送ってみた。


「鳥高で会いましょう!」

古~い、当時の生徒名簿の住所を元に送るので、多数返って来るのはわかっているが・・



「届けぇ~~!」

全48名中、オレ、T(別で連絡)、Lieさん(届かんのわかってるし、メールで連絡)の3名を除いての45通を3月2日に投函。
今日7日現在までに13通尋ね当たらずで家に戻ってきた。
それ以外は届いてるのか??
だとしたら存外高確率だなぁ。45分の32!
一応はがきには、オレへの連絡先(電番・メアド)を記してあるが、そちらの反応も未だゼロ。(別にいいんやけどね・・ 笑)
とにかくひとりでも多く来てもらえればいいなぁ。