2010年12月31日金曜日

年越しそば2010

お昼に義っちゃんの店、「かど安」で頂いて来ました。^^

               先ずは天ぷら盛り合わせと、ビール!^^

電車で行ったから、飲んじゃいました。(笑)
飲む為に電車で行ったとも言えるが。(舌)

                そして肝心のそばはカレーなんばそばを注文

先日(大阪行った時)からカレー和麺づいてますが・・^^;
昨日も家飲みでわりかし飲んだから、身体がカレーっ気を求めるのでした。
今日は朝から雪も降って寒かったし、あんかけカレーは温まって良いのです。^^

義っちゃんとも話出来たし、ほろ酔いでとても気分の良い昼下がりでありました。