2010年12月4日土曜日

スパイスを摂り込みたくて

手術の後、「インド村」のカレーバイキングに行った。
病院を出たのが11時前だったし、「丁度、昼メシやなぁ・・」と向かった。
何か、スパイスの刺激が欲しかったから。

11時ちょっと過ぎに、インド村着。
今日が2度目のインド村、先客は居なかった。

席に通され、早速頂きます!^^


最初に大きなナンが1枚運ばれて来て・・

テーブルに置かれた料理を取りに行く。
3種のカレー、ライス、サラダ、スープ、デザート、ティー、コーヒーを好きなだけ。
ナンのおかわりも可能だけど、これは1枚あれば充分だな。。(笑)

カレーはチキン、ダル豆、シェフのおすすめ(ベジタブルカレーだった)で、いずれも甲乙丙付けがたい美味しさだった。
それぞれ2杯以上おかわりした。

バクバク食べてたら、給仕の方が厨房から出来たてのチキンをお皿にサービスしてくれた。
タンドリーチキン?
料理のプレートには「ムルグマライカバブ」と記されていました。
これも美味しくって、3回おかわり。^^

サラダもドレッシングがGood!で3回おかわり。
マカロニとオニオンも美味しかったけど、際限なくおかわりしそうだったので、自主規制で逆にこれはおかわりせんかった。=3

チキンスープ

白濁のスープであっさり。
クセは無く、スパイシーだった。
細かく刻まれた野菜と、溶き玉が入っていた。

パイナップルヨーグルトとマサラティー

パイナップルとヨーグルトがさっぱりして良い感じ。^^
ただ、オレにはちょっと甘過ぎかな??
マサラティーはミルクリッチでした。

いやいや、お腹いっぱい食べました。
調子に乗って、ちょっと食べ過ぎだったかも。。^^; 
また行きたいな。 12/