2010年11月4日木曜日

おろろろ。。

伊吹山で知り合い、大江山でもご一緒になって、この日曜の淀川市民マラソンでもまたまたご一緒してしまうM田さんから手紙が届いた。^^
先週末、オレから出したハガキへの返信だ。

ニコニコで封筒を開け、便箋を開いて早速読んでみると・・

え~~~~~っ!? 何とっ!!

入院?! 骨折?!

思わず目を疑う文字がそこに記されていた。

9/24、日課の早朝練習中に自転車と出会い頭に接触し、右ひじを複雑骨折してしまったと・・

前回お会いした大江山の数日後に、こんな災難に遭われていたとは・・ まさか・・ やん。
そんな事で、予定されていた10/2のハーフマラソンには出場がかなわずだったが、同24日のハーフマラソンには果敢にも出場、関門アウトで完走は果たせなかったとの事だが、スゴイなぁ!!

そんな訳で、週末の淀川市民マラソンにも出場し、今回は完走を目指すとの言葉がつづられていた。
ただ、今回の入院で心配を掛けてしまったかたちのご家族にはナイショで出場するらしい。=3

(笑)

ホンマ、さすがです!!
やはりあなたはオレのマラソンの心の師ですわ!^^

日曜日、再会出来るのが楽しみで待ち遠しい。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そういや、大阪岳連からこないだの生駒山の踏破認定書も今日届いてた。(有料で申請しておいた)

「・・・・・・・。」

生駒もブログ書かないかんねんけどなぁ。。
ぬあ~~~、どんどんとたまって行く~~ (><)