2010年11月27日土曜日

言われてしまった。

「淀川市民マラソン大反省会」改め、「第1回 ROOM 1101 オフ」

焼きながら、飲みながら楽しく話ししているうち、倉ちゃんがオレについて、
「アナタは変態です!!」と。
これは結構な頻度で倉ちゃんの口から発せられる言葉だけど・・・

「変態かぁ?? オレ。」

変人と言う自負はあるけれど(笑)、「変態」ではないと思うけどなぁ・・
しかし、記憶を辿ってみると、変態呼ばわりされるのは倉ちゃんに限った事でない。。
そう言えば、元タケにも「1101君、変態やなぁ!!」と、しばしば言われる事があったっけ?

「う~~~む。。」

その他、「アンタはどSや!」とも。^^;
あっ、でも、それは当たってるかも!!(笑)
でもそんなん、見たまんまやん!(笑)

「どS=どさわやか」やろ??=3

そんなこんなで、いやぁ、確実にひとり焼肉より楽しい訳です。













焼きながらもニコヤカ。^^
(13年目さんCAM)











別角度もスマイル。
(倉ちゃんCAM)

料理を会話を楽しんで、いやいやもうお腹一杯!!
ご馳走さん! と、とりあえずは締めと相成り。

店の外に出て、バラけると思いきや、「これからどうします??」と13年目さん。
え!? いや、完全にノープランだったけど、時間もまだ早いし、名残惜しくもある。

ちょっと考えて、「じゃあ・・」と、次に行ってみるので有りました。 11/13