2010年11月27日土曜日

明日は伊勢だ~

お伊勢さん健康マラソン大会出場の為、明日は伊勢へ。

今回は車でなく、電車で伊勢まで出向きます。
マラソン大会用貸切列車「走りゃんせ号」が運行されるというので、それに飛びついたのです。(笑)
最寄り駅の五十鈴川に8時前着、そこからまだシャトルバスに乗って会場へ・・ と、ちょっと忙しくはなるけど、運賃は通常より若干お得に設定されてるし、電車なら楽ちんやし(運転せんでいいから・・)、それに飲める!!=3

そんなメリットもあるけど、大会貸切と言うのが一番の魅力だったりする。(笑)
まぁ、車両は団体専用の「あおぞら」だけどね。

マラソンアフターは内宮参拝やら、ゆっくりして来ようと思ってます。
今回が今年最終のマラソンでもあるしね!

さて、もうそろそろ寝に入らんといかんなぁ。
朝は5時起き始動やからね。