2008年9月18日木曜日

08北海道 志満川

やっとこさで開いた!^^ 3年振り~
今回は、今まで食べた事無いカツ丼をオーダーしよと思ったけど、カツ丼味噌汁付かい!!
一緒にラーメンも頼むので、「これは味噌汁が無駄や・・」と、結局いつものカツカレーにした。


カツカレー
和のお出汁使ってる。
具ぅ、ゴロゴロで家庭的な味かな??
このカレーのファンなんですわ!^^


しょうゆラーメン
昔的、中華そば。これがおいしいねん!
数時間前、ラーメン食べてるけど、平気平気!^^
味噌もあっさりでおいしいけど。
忘れられへん味です!!


メニュー
ソバやら、定食やら、それに丼も!
ホント、色々気になるメニューが並ぶが・・
制覇はムリっぽい。。


志満川店内に貼られた。多くの芸能人のサイン色紙。
緒方 拳さんやら、うじきつよしさんやら・・


こっちにも有り。
アパッチけんさんのが・・

丁度、食べてる時、北島が金取った。
Wで嬉しい&感激な時間でした。 8/11