2008年9月10日水曜日

08北海道 酒飲みツアー開始

ススキノに入ったのは22時半過ぎだったか?
とりあえずバイクを置いて、まずは閉店時間が1番早そうな「拓郎」へ向かってみる。


・・・休みやった。。 今日は日曜・・・

いきなり出鼻を挫かれたが・・ すぐに2の矢を放つ。
「GLORIA」へ!
都通りを西へ。

GLORIAはやってた。^^

「こんばんわぁ~」と店に入ると、「あぁ~っ!久し振り!」とマスター。
良かった、憶えてくれてた。。
と、着ていたGLORIA Teeを見て、失笑気味やった??


と言う事で、3年振りの”ダーティーライス”
いやぁ~、これがまた美味し~いねんっ!


GLORIA外観。
営業中に撮り忘れたんで、後で撮りに来た。
しまったなぁ~。店の中も撮ろう思ってたのに・・ また何年か後やなぁ・・


ウィンドーに貼られてたチラシ。
OH! TAMMI! 愛しのタミーではないか!! 8/10~11