2008年9月10日水曜日

08北海道 ごらん、あれが・・・

デッキもいい加減暑いし、立ち飲みもいい加減しんどいし、船内のテーブルに移って飲んだ。
しばらく飲んだ。 いい加減フラフラになって来たので船室に戻って横になる事にした。
酔いも抜かんとイカンしね。。

ちょっと寝て、目覚めたら16時頃か・・
船室の窓から島影と言うか、陸地が見えた。 進行方向右、右舷側に。
奥尻か?それとも本島か? ついに北の大地が見えて来た。
「もうちょっとや・・」

上陸したら、目指すは”すすきの”!なつかしのあの店々を巡るのだ!!
「よし、とりあえず・・」と”GLORIA Tシャツを装着。

飲むぞー!!^^ 8/10