2010年8月30日月曜日

あちゃぁ~ ><

やってもた!
大失敗でんがな・・

昨日、伊吹山で行われた山岳マラソン「夢高原かっとび伊吹2010」に出場して来た。
ゴール後の下山バス待ちで隣り合わせたオヤジさんと話しが弾み、住所交換したんやけど、メモった紙を入れてたリュックごと洗濯してもうた!!

洗濯が終わって、物を干す時「あれ?エライ紙くずが着いてるなぁ・・ 何か入ってたんか??」
なんて、その時はさして気に止めんかったけど・・

で、晩メシの時「M田さん(オヤジさん)にハガキでも送るかぁ・・」等と考えておって”ハッ!と”なった。

「め、メモ・・」
何と言うか、最悪やね・・ オレ。

なぜ住所交換までしたのか?
それはオレが11月に出場予定の「淀川市民マラソン」にM田さんも出場されるとの事で・・
「ありゃ、奇遇ですねぇ!」なんて。
それで更に話してると、なんと!来月出場の「大江山マラソン」にも同じくエントリーされてる事が判明!!

御歳71歳ながら元気なオヤジさんなのだ。

まぁ、会場で再会出来る可能性も有るには有るけど、ちょっと(連絡を取る)策を練ってみよう。 8/29