2009年6月17日水曜日

グリルドチキン

6/13 大阪にてフゥゴ先輩父娘と洋食喜楽にて食事。
先輩はビフカツ定食、トリッシュは親子丼を注文。
オレは「頼んだこと無いシリーズ」続行中で(笑)、グリルドチキンを注文。
それをアテにビールだ。


グリルドチキン

こ、これかっ!(笑)
早速口へと運ぶ。
・・・・・・!?
最初、炒め油が油臭く感じて「??」だったが・・(苦)
下味の塩コショウがしっかり効いているなぁ。
上から掛けられた特製のソースの存在感がイマイチ無い。。
このソースでなくてもいい感じだった。

肉の方は、火の通り加減が最高で、もうジューシー!!
鶏肉ってこんなに肉汁出るんだ?って位。
生涯食べた内で、一番のジューシーさだった。

そんな事で、ちょっとバランスの悪さは感じたけど、この日もおいしく頂いた。^^
フゥゴ先輩達は初めてだったけど、お口に合ったかなぁ・・?? 6/13