2008年8月6日水曜日

マミーズLive

麻美ちゃんが約二年ぶりに凱旋ライヴで帰って来ると言うので観に行く。at楽ちゃん
今回はバンドと言うことで、今まで観てきた麻美ちゃんとは違うかも知れないなぁ・・
期待大!


19時前、楽ちゃん着。松っちゃんがリハ中だったので、撮。


20時半前~ 松吉&B withやっしースタート。
吉っちゃんは今回は珍しくエレキ下げてます。


そしてマミーズ。
やはり堂に入った演奏でした!カチッとまとまったナイスなバンドサウンド。

ハイ、おいしい酒いただけました!^^ 最後の方は踊り出してしまったくらいで・・
その後、勢い余って場所移動してしまって、麻美ちゃんらと話し出来んかったのが(後になって)悔やまれました。。
とほほ・・ 7/26