2008年8月6日水曜日

伊勢へ

楽ちゃんでのライヴの翌日、伊勢へ出掛けた。
間近に控えた北海道ツーリングの為のバイクの試運転と、6月の楽ちゃんライヴで知り合った、トノムラさんのお店「カップジュビー」へ行ってみる為に。
前日の酒が程好く(??)残っていたが、とりあえず9時半過ぎ出発。


11時半頃、内宮前着。
カップジュビーを探しつつ(すぐ発見出来た)、おかげ横丁へ・・
赤福前、かなりの人出です。


赤福横から宮川に架かる橋に出る。
グループが川を眺めてますネ。エエ感じですネ。^^


その反対側に目をやると・・
川岸が整備されてて親水施設になってます。
子供らは水遊び。

人の多さには少しうんざりやけど、やはり情緒のあるとこです。 7/27