2008年8月6日水曜日

カップジュビー

トノムラさんのお店カップジュビーへ。
もう、もろ、おかげ横丁にあった。
おしゃれ~な店構えに、入るのを躊躇してしまいそうだが、勇気を出して入店!
中もおしゃれ~


で、看板メニューなカレーを頂く。
数種類のカレーがあるが、今回は「伊勢赤鳥のチキンカレー」をオーダーしてみた。
カレーはサラサラで、味はスパイシーなインド風。実に程好い辛さで、チキンもホロホロ口の中でほどけるやわらかさ。
アルコールの残った身体にシミ渡ります・・ おいしーい。
サラダ付 900円也


食後にホット。
普通のかな??数種のブレンドが有り。
洒落でないが「ホッと」する味。わかるでしょ??
洒落じゃなくてあるでしょ?そう言う味のコーヒーが。

ちゃんと見なかったけど、ケーキもあった。
少ないけどライヴもお店でやるらしい。
少しばかり遠いけど、これまた良い遊び場を見つけたぞ!^^ 7/27