2008年8月1日金曜日

広小路深夜パトロール

う~む、ど・う・す・る~?
しばらく考えて、とりあえず「大丸ラーメン」狙いで、今池まで行く事にする。
歩いて。


午前零時過ぎの車道商店街。
ひっそりぃぃ。


広小路を東進。
欠け始めの満月がキレイで・・
こんな時は画像に収めようとシャッターときるのだが、総じてガッカリな画像しか残らない。
虹なんかもそう。

で、なんとか今池交差点までたどり着いたが、極度の睡魔がやって来た。
「馬(今池交差点にある馬のオブジェ)に寄り添って寝たろかな・・」なんて衝動に駆られるが、色々考えて止めとく。
「う~む。」と周りを見渡すと、漫喫が視野に入ったので、大丸開店まで少し横になることに。

漫喫で横になり、次に目を開けたら「6時過ぎ・・」
大丸終わっとる・・
「・・帰るか。。」と、ブースを出たら、そのフロアーはAVのコーナーだった。
「おぉ~。。」
しまったなぁ、気付かんかった。これ見て持たしとったら良かったぁ~~!!
なんて思ったが、後の祭りやわな^^ 7/21