2008年7月14日月曜日

縛師

前の週、稲サンに教えてもらった映画「縛師」SM、縛りをテーマにした映画だ。
観に来てたんは老若男女、幅広な客層だった。
3人の縛師を追ったドキュメンタリーなのだが・・ ちょっと眠い。
イマイチわかり難い世界だ。
うーん、この映画の作り手の意図するものとは??
とりあえず観て、勃起すればいいのか?それであればこの映画は成功なんだろうけど・・ (笑)
パンフ・ポスターの女性が出演してたら(してる思って期待してた)・・ もうちょっと目ェ開けて観れたかも。


パンフは画像の通常版の他、出演縛師による縄縛り版もあった。
そっちは縛りを解かなければ中身を読めないので(当然ながら・・)、通常版を買ったけど・・
中、見れなくても縛り版を買うべきやった!!
なんか、自分の凡人ぶりを感じてしまいました。。 7/5