2008年7月14日月曜日

ぷち8

すごく「行きたかった」けど行けなくて、それが「行けるかも?」になったけど結局行けなくて・・
あきらめてたら、「行ける!」事になった!
7月4日、ぷちダイハチLive at きてみてや

19時に仕事を終え、帰宅して、シャワーして、電車に乗って、新栄、きてみてやの戸を引いたのは22時位だったか。。
・・・すでにライヴは終了していたらしく(やっぱり・・)、ぷち8の3人はまったりモード。
でも稲サンがオレが遅れてやって来る旨を話していてくれたみたいで、
「おっ、やっと来たか。じゃあ、ちょっとだけ演ります。」と第3幕を開演して下さいました!!^^


プレミアムなライヴ・ショウ!

結局、3曲も演って頂きました^^
終演後も、3人さんと少しお話させて頂く。
沖さん使用のK YAIRIギター、「内田勘太郎さんの使ってるやつみたいですね!」
と沖さんに言うと、「これ勘太郎のギターだよ!」って!
なんと、勘太郎「モデル」でなく、本人使用の「本物」やった!


そして、厚かましくも写真撮影とサインももらったのでありました^^
7月20日の犬山イベントも「追っかけ」します!! 7/4