2008年1月3日木曜日

己の生ぬるさを痛感

そして喜びいさんで出掛けた。

家具屋には開店の10時キッカリに着けた。
「よし、じゃあ見てみるか!」と売り場へ行き目当てのモノを探してみるが・・ 
あら、見当たらん。。なので店員さんにたずねたところ、「ああ、もう売れちゃったんです。」との返事。
「はぁ??開店合い無しでもお?」
「スイマセン。開店前、7時くらいから並んでるお客さんが居て・・」限定5セットは即完売だと。
・・なんと!甘くは無いねェ・・

がーっかりしながら家具屋を出て、1軒、リサイクルショップに寄り道してアピタへ向かう。
到着!そしておもちゃ売り場へ直行。ミニカーのブース前で、、

また愕然とする。

なんか、今日、ダメダメじゃん・・・