2008年1月22日火曜日

いいとこ見つけた!

うろうろ見回っていると、薬屋さんの入り口に喫茶の案内板が出ている。
面白そうなので、入って見ることに。


入り口右に喫茶の案内板。見落としてしまいそうだ。


引き戸を開け、店に入ると2階へと導かれた。そこには脱日常な空間があった。


築195年の癒しの空間。窓のガラスにはムラや気泡が入っていて、そのガラス越しの景色はやはり脱日常。


少ないお品書きではあるが、それでも必要十分ではないか?


ケーキセットを頂く。ケーキは2種。通年のチーズケーキと季節ごとのケーキ。今はティラミス(土日限定と言っていた)。
倉ちゃんはチーズケーキ。オレはティラミス。
おいしかった!チーズケーキもおいしそう!今度、試してみよう。

倉ちゃんと来ていなかったら、決してたどり着く事の無かったお店。なんかラッキーやん。