2009年9月6日日曜日

リセット・ボタンをポチっとな

膨大に溜まっていくブログネタ・・
完全に書き込み処理が追いつきません。。
追いつかないと言うよりは、サボり癖がついてしまったか。
月も替わったことやし、この際、もう、ちょっと、リセットします。(笑)

昨日はやはりこのところサボっていたジョギングを久し振りで・・ そう、約半月振りで走った。
・・・・・。
「し、しんど~~!!」
夜勤明けと言うのも多少影響があったか知れんけど、4キロがこたえるこたえる。
心臓はあおるし、脚も・・ いや、半月で筋力がすっかり落ちてる。。
大丈夫かぁ??
来月、再来月と、ハーフ、フルのマラソンが控えているのに・・
今は10キロも走れる自信が無いぞ!?

でも、もともと走るの空けてたのは脚に痛みがあった事もあるので、焦らず戻していかなしゃ~ないか。

う~ん、リセット!